2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【若年層フリーターは甘え?】について22歳の高卒フリーターが考える

どうも、ふりーたーです。高校卒業後、特に進路も決めずにふらふらして今に至ります。「若いから大丈夫っしょ。」という危険な思考の持ち主だった当時の僕は、将来設計などまるで構築しておらず、未来予想図=愛してるのサインとしか認識していなかったレベ…

【フリーター必見!】フリーター生活に於ける最低限必要なものたち

どうも、ふりーたーです。月15万円ほどの施しでやり繰りをする日々。そんなフリーターが将来に向けて最低限やっておくべきことをご紹介します。「なんとなく」フリーターをしている人は一度今の生活を見直してみてください。ではぽんこつ野郎の必需品たち…

【肝試し】埼玉県最恐心霊スポット10選!!

夏と言ったら肝試し…。毎年心霊スポットに行って肝を冷やす日々。埼玉のあらゆる心霊スポットに赴きましたが、そんな埼玉県民が選ぶ最恐心霊スポットを紹介します。 ※不法侵入や損壊行為等は法的に禁じられています。又、これらのことから損ずるトラブルには…

22年間左利きで生きてきた俺が【左利き】の弊害について語っていく

はじめまして、左利きアブノーマル系男子です。 左利きという宿命を背負いこの世に生を受けました。他とは違う異端な存在として村では崇められる存在に。その後矯正されることもなくすくすくと育ち22年の時が立ちます。そんな生粋の左利きが思う事。 右利…

【アルバイト】休憩時間長すぎぃい!拘束時間と実働時間について

どうも、ふりーたーです。アルバイトにてコツコツ生計を立てる日々。そのため9ー24のように1日シフトに入ることもよくあるのだ。基本的に時間給制を採用しているアルバイトが多い昨今、給料明細を見たときに 「うわっ…私の月給、低すぎ…?」(古) と嘆…

【20代ホイホイ】懐かしのコロコロコミックおススメ漫画!

(c)月刊 コロコロコミック 2006年 04月号 男の子なら一度は通るであろう、 『コロコロコミック』 僕は生粋のコロコロコミックユーザーでした。月に一度のコロコロをこよなく愛するコロコロボーイ。90年代生まれの男児が大人になって改めて当時のコロコロ連…

【窓フォト】パソコンの画面をそのままスクリーンショットする方法【windows】

「パソコンの画面をそのままフォトショしたいけど、やり方がよくわからない」という方のためにおすすめの無料アプリケーション【窓フォト】で簡単にキャプチャする方法をご紹介します。 このアプリケーションをダウンロードするだけでパソコン上の全画面はも…

【2ちゃんまとめ】ブログ開設してやったこと、アクセス数について【運営記】

いまさら2ちゃんまとめブログを始めたぼくです。 「アフィカス!くたばれ!」とか聞こえてくるけど 、安心してください。勝手にくたばる勢いですわ 試行錯誤しながら悪戦苦闘してるけど、とりあえず2ちゃんまとめブログを再開してやったこととかアクセス数…

【2ちゃんまとめ】2ちゃんまとめブログを運営する【運営記】

今や誰もが一度は目にしたことのある2ちゃんねる そして2ちゃんねるが世間一般に広く認知されるきっかけのひとつに2ちゃんまとめサイトなるものがある。 2ちゃんまとめ自体に批判的な声も多い中、 他方このような声も挙がっている。 スティーブン・ロー…

【iPhone・Android対応】5分でサクッと遊べるおすすめアプリ【無料版】

電車や待ち時間など、ちょっとした空き時間にサクッと遊べるアプリ! ロールプレイングゲームやアクションゲームはちょっと… 課金してまでガチャ引くのはなぁ~… といった方も多いですよね。 そんなあなたにおすすめ! 無料でできる暇つぶしアプリの紹介です…

【スマホアプリ】ハンドスピナーのアプリ、楽しさがわからなすぎる【悲報】

youtubeなどのメディアを通してプチ社会現象を巻き起こしたハンドスピナー。 なんとそのスマホアプリがあるということで、ひとりヒャッハー!!状態。 早速プレイじゃい! ……「o…oh…」(真顔)

【キングダム】ニヒルなダークヒーロー『桓騎』がカッコ良すぎるんだが!?【黒羊の戦い】

巷で噂の大人気マンガ『キングダム』から 味方でありながら、 黒羊の戦いで如何なく発揮された鬼畜将ぶり 『桓騎』がドツボなんですわ。(なんですわ) なんだろう、この中二心をくすぐられる感じ。 元野盗の経験からくる我流の戦術で大きな戦果を挙げ続け、…