2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりで免許合宿】不安でいっぱいだったけど、余裕だった【選ぶポイント】

普通自動車免許(AT)取得のため、長野県某自動車免許合宿に申し込みから一ヶ月。今日で無事五日目を終えました。 申し込みから到着まで、ひとりでの過ごし方など合宿ってどんな感じかなんとなーく説明していきます。

うろ覚えでおすすめ映画ランキング作ったよ

どーも!映画に特に思い入れの無いぼくです。今まで見てきた映画をうろ覚えでレビューしていきます。順位に意味はありません勢いです。うろ覚えなので、所々事実と異なりますがご了承くださいませ。 おすすめ映画ランキング 第1位 レオン レオン 完全版 [DV…

2chまとめサイトを一ヶ月運営。継続=収益はガチだった

私が約一ヶ月間2chまとめサイトを運営した時の報告と思ったことについてご紹介します。「一ヶ月運営したくらいで偉そうに言うなバーロー」って感じですよね。 今回は飽くまで 「ネットを使った副業に興味はあるけど、なにから始めればいいかわからないゾ…

【ネット副業】ネットで稼ぎたいならとりあえず2chまとめサイトを運営しよう

(追記:2017/11/23 2ちゃんねるから5ちゃんねるに改名されました。当記事では『2ちゃんねる』と表記されていますが同義です。ご了承ください) ネット副業をあれこれ調べた私が辿り着いたパンドラの箱「2chまとめサイト」を、運営してみて思ったことや…

【ロックマン描いてみた】サムネ・アイコン画像作るなら、『ドットピクト』がおすすめよ!

SNSを利用するうえで、切っては切れないもの。サムネイル画像設定です。 SNS上での顔になるわけですからそれなりに気に入ったものにしたいですよね。 愛犬、好きなキャラクター、自撮り、空、影etc... 「私犬飼ってないし、好きなキャラクターいないし、でも…

【副業バイト】日雇い・派遣でよく見る倉庫の軽作業バイトって実際どうなん?

ある日の休日…。「暇だな~、なんか良い副業ないかな~、楽して稼ぎたいな~」という動きたくないこと山の如しの僕は現代の武田信玄よろしく、ネットを漁る日々に没頭していました。 するとネットでは やれ、「アフィリエイトで月収30万!(タダとは言って…

【歯医者】抜歯したけど、痛くなかった!夜中歯が痛いときの対処法

ある日、寝ている時に左側の歯に「ズキッ」という激痛が走り、目が覚めました。「ヒェッ!」と言う小さな叫び声を上げ、布団で悶え苦しんでいたのを覚えています。歯の痛みって他の部位と違って我慢できないレベルの激痛。 本能的にアイスで患部を冷やしなが…

メール文化が廃れて、『LINE』がコミュニケーションツールの主流になった理由

昨今、20代のスマートフォン普及率は約8割を占め、10代を含めると更に増えると言われています。 現代の若者は10人に8,9人はスマートフォンを所有している計算ですね。そして、スマートフォンの普及によりコミュニケーションツールは従来の『メール…

【特殊清掃】テレビでやっているレベルのゴミ屋敷の清掃バイトが悲惨すぎた…。

特殊清掃業とは、孤独死やゴミ屋敷など一般的な清掃では扱わない現場を請け負い、原状回復させる業者を指します。僕が経験したのは運がよかったのか、仏さんがいる現場ではなくテレビで取り上げられるレベルの「ゴミ屋敷」の方でした。 屋根までゴミで埋もれ…

【屋台】お祭りで出店している「的屋」deバイトしたら地獄だったよ!

夏になると日本各地で大小様々なお祭りが催されます。お神輿担いでお酒飲んで街全体が活気に包まれて、恋人や友人、家族とチョコバナナ頬張りながら日本の夏を感じたりなんかしちゃったりして。そんなお祭りに欠かせないものが屋台ですね。 誰しも1度は見た…

【トレクル】赤犬パで特訓の森「鷹」攻略!!

トレクル特訓の森「鷹」を赤犬パで攻略したパーティーとやり方紹介するよ!ルフィはアルビダ枠なので持ってない方はアルビダでも代用できます。チョッパーは18階での固定ダメージ要因ですが赤犬パとの相性も良いので採用。(というか他に持ってない←)パー…

運営者情報とプライバシーポリシーについて

運営者情報 運営者:まじぇんた(HN) 連絡先:こちらのフォームにてお問い合わせくださいませ プライバシーポリシー 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービスGoogleアドセンスを利用しています。広告配信事業者はユー…

【リアル新宿スワン!?】現実の夜職専門スカウトマンって稼げるの??

(c)映画『新宿スワン』より引用 2005年週刊ヤングマガジンにて連載をスタートさせた「新宿スワン」世間一般的にはあまり馴染みの無い職業、夜職専門スカウトマンに視点を置いた物語です。舞台は主に歌舞伎町で、この作品で描くのはスカウトをする上での…

【後味悪スギ!】「少女椿」の世界観がハンパない

(c)少女椿より引用 昭和初期を思わせる何とも言えないレトロな絵柄のこの作品。こういった絵柄って読む人を凄い選びますよね~。因みにこの作品は全8話で、この一巻で話は完結します。両親を失った少女が一人で見世物小屋に拾われ苦難する物語…なんとも後味…

お問い合わせ

読み込んでいます...