2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【客引き・キャッチ】歌舞伎町でぼったくりに引っかからない方法

キャッチとはお店とお客さんを繋ぐ仕事です。風営法にて禁じられていますがまだまだ繁華街なんかでよく目にするキャッチ・客引き。中には良心的なキャッチもいますが、ぼったくり(所謂やっつけ)なんかについて行ってしまうと話と違う高額な金額を請求され…

【コスパ】格安ノートPC LENOVOideapad 310S 4万円ではお買い得!!

昨今、日本の学生のノートパソコン所持率は約7割だそうで、スマホが流通しているからなのか、10人に3人は持っていないのが現状です。実際僕自身もその3人のうちの1人でした。正直スマホだけである程度の事はできてしまいますよね。 そんなこともありノ…

【危険人物】闇金ウシジマくん【鰐戸三蔵】

今回は【ヤミ金くん編】(原作18巻~20巻)に 登場する人物のご紹介。 この作品の中でもひと際危ない人物の一人 鰐戸三蔵じゃぁ! (c)『闇金ウシジマくん 18巻より引用 「ハァ…ハァ……。」 「ダラ……ダラ…。」 37564~~~!!! この顔である。怖す…

ぽんこつらいふ

はじめまして 当ブログでは筆者の独断と偏見による 雑多なブログとなっております フリーターについて、漫画、その他もろもろ このようなブログを運営するのは初めての試みですが、 よろしくお願いします。

お問い合わせ

読み込んでいます...

運営者情報とプライバシーポリシーについて

運営者情報