2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウォーキング・デッド】衝撃的な死を遂げたキャラクターランキング!!【号泣不可避】

大人気海外ドラマ『ウォーキング・デッド』 SFパンデミックホラー作品の金字塔とも名高いこちらの作品ですが、とにかく仲間が死ぬ。死ぬ。死ぬ。 1人1人のキャラクターがとても魅力的で思い入れが強いだけに、そのあまりにも唐突に、そして衝撃的な死を遂げ…

【あらすじ】窪田正孝主演ドラマ『僕たちがやりました』動画配信開始!今野が演じる『パイセン』にも注目!!

出典:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html 窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』が、10月1日よりdTVにて全話配信を決定しました。旬のイケメン実力派俳優窪田正孝の演技にも注目ですが、やはり気になるのは小坂秀郎改め『…

【ウォーキング・デッド】シェーンの最後が悲劇すぎる…。【season2】

引用:ドラマ『ウォーキングデッドシーズン2』 ウォーキングデッドseason2を見た感想/考察です。season2はseason1に比べ、 対ウォーカーというより対人間模様が深く描かれています。ウォーカーの出現によって荒廃した世界で生きることを強いられた人間た…

細身体型の男性におススメ!Amazonで買うスキニーパンツ【メンズファッション】

細身体型の男性の方に是非おススメしたいファッションが、Yラインコーデです。細身の男性は何かと着る服を選びますよね。短パンを履こうものなら貧相で見ていられないと言われ、タンクトップは以ての外。 自分の気に入ったデザインの服を着ることもファッシ…

映画や海外ドラマをフルに楽しみたいなら"字幕"で見るべき

最近、海外ドラマ『ウォーキングデッド』に絶賛ドハマり中で当ブログでも何度かウォーキングデッドネタを取り上げています。 元々洋画や海外ドラマは専ら『日本語吹き替え』で視聴していましたが、僕が利用しているサービスに日本語吹き替えが無いのでしょう…

【絶望】荒廃した世界が舞台のおすすめサバイバル作品【映画/ゲーム/漫画】

荒廃した世界を舞台にした作品のご紹介。荒れ果てた街や景色、絶望的な状況に生きるサバイバルを描いた作品ファンために、今回はそれぞれおススメの映画/漫画/ゲームをご紹介します。 fallout3

【和製ウォーキングデッド?】アイアムアヒーローとウォーキングデッドを比較してみる

引用:映画『アイアムアヒーロー』 ビッグコミックスピリッツにて2009年から連載を開始した『アイアムアヒーロー』 2016年には大泉洋を主演に据え、実写映画化も公開され大ヒットを博したSFパニックホラー作品です。2017年多くのファンに惜しま…

【ウォーキング・デッド】ローリが嫌いすぎる、グレンは相変わらずイケメンだった【season1】

引用:ドラマ『ウォーキングデッドseason1』 前から気になっていた『ウォーキング・デッドシーズン1』の感想とか考察をば。 同作品が大人気作品へと昇り詰めたことも頷ける怒涛の構成でした。1話終わるたびに次が気になってしまい、時間を忘れて一気見し…

【体験談】歌舞伎町で起こる‘‘非日常的”なよく見る光景とは?

アジア一の繁華街と謂われる歌舞伎町で三年過ごした僕が、実際に目の当たりにした非日常についてご紹介します。 世界的に日本は治安のよい国と認知され、日本で生まれ育った皆さんもそれを当たり前のように享受してきたと思います。僕も日本生まれですが← 今…

【頭痛/吐き気】辛すぎる二日酔いの時にやるべきこと、やってはいけないこと

冠婚葬祭や正月、新入社員歓迎会や送別会などなど…。普段お酒を飲まない方でも、お酒と触れ合う機会は多々あります。いつもは飲酒を控えていても、その日のテンションに任せてついつい深酒してしまい次の日朝起きたら二日酔いで後悔。なんてこともありますよ…

Googleアドセンスの威力が凄すぎるので、nendと比較してみる

どうも、ふりーたーです。ブログをやるからにはお金欲しいですよね。僕もその内の1人です。正直お金を稼ぎたくてブログを始めましたからね。 といっても月々お小遣い程度稼げればいいかな~ぐらいの気持ちでした。 ネットで金稼ぐってめちゃクール。まさにテ…

【闇金ウシジマくん】ブログサロンってどうなの?天生翔に見るファンビジネスとは【フリーエージェントくん編】

闇金ウシジマくん【フリーエージェントくん編】に登場する天生翔。見た目からして完全に与沢翼をモデルとしていますね。 村上仁やしんこchをはじめ、自分の成功体験から自己ブランディングに注力し、自分自身をアイコンとして多くの信者を抱え金銭を搾取した…

ゆったりサイズ感がたまらない!秋におすすめプルオーバーパーカーレビュー

秋~冬にかけて一着は持っておきたいおススメアイテム『プルオーバーパーカー』のご紹介です。 これからの季節、『このテーラードジャケットにはこのパンツとローファーを合わせて…インナーはこの色で…。』などなど洋服を合わせながらいちいちオシャレに気を…

『闇金ウシジマくん』や『ウォーキング・デッドシリーズ』が見れるおススメ動画配信サイト【31日間無料】

引用:ドラマ『闇金ウシジマくんseason3』 単行本をはじめ、ドラマ化や映画化など多方面で人気を博している作品の闇金ウシジマくん。 様々な動画配信サイトがありますが、闇金ウシジマくんを扱っている動画配信サイトは意外と少ないです。 中には闇金ウシジ…