【スウェットパーカー】私服に使える!Amazonで買えるおすすめメンズセットアップ【カジュアル】

メンズファッションに於いてセットアップは非常に汎用性が高く便利なスタイルのひとつです。

友人と遊ぶ時やちょっと外出するときにはカジュアル仕様。二次会など少しフォーマルな場ではちょっとしたドレスコードにもなります。

『自分のセンスに自信がない…』という方にとってもセットアップは非常に有用性の高いアイテムですね。

今回はダル着から私服まで幅広く対応しているAmazonで買えるカジュアルなセットアップのご紹介です

 

 

 

カジュアル セットアップ

今回ご紹介するのはカジュアルなセットアップです。パーカーやスウェットなどちょっと外出するときやルームウェアにも最適ですね

非常に使い勝手が良いので是非一着は持っておきたいアイテムです。 

インディゴ スウェットパーカー セットアップ

f:id:vidividadon94:20171110233120j:plain

 

デニム調が特徴のこちらの商品。もちろん生地はスウェット仕様です。ストリートファッションからルームウェアまで幅広く応用できるアイテムですね。 

 

POINT!
  • インディゴでファッション性も高い
  • スニーカーとの相性抜群

裏起毛 スウェット セットアップ

f:id:vidividadon94:20171110233640j:plain

 

ウール素材仕様の商品。裏地が起毛なので肌触りも良く保温性にも優れています。更にスリムなシルエットでおしゃれなデザイン。デザイン性と保温性を兼ね備えたアイテムです

 

POINT!
  • 防寒性とデザイン性を重視
  • タイトな仕様で清潔感を演出

千鳥柄 トレーニング セットアップ 

f:id:vidividadon94:20171111013733j:plain

 

今流行の千鳥柄のトレーニングウェア

コットン65%でしなやかな質感となっています。アクティブウェアとして是非一着持っておきたいオシャレなセットアップです

 

POINT!
  • 流行の千鳥柄
  • 動きやすいオシャレなジャージ

カモフラ 迷彩柄 セットアップ

f:id:vidividadon94:20171111014515j:plain

カモフラは比較的攻めたアイテムです。ルームウェアと言うよりファッションとして楽しむ感覚ですね。オシャレ偏差値の高い方は是非。 

 

POINT!
  • アウトドアに適したデザイン
  • 守りに入らない攻めたスタイル

セットアップ ジャージ

f:id:vidividadon94:20171111020643j:plain

元来ジャージと言えばトレーニングウェアとしての位置づけですが『Suchmos』の登場でカジュアルスタイルの定番として愛用されるようになりました

無地の白いTシャツをインナーにすればそれだけで十分活躍するファッションスタイルとなります

 

POINT!
  • カジュアルスタイルとして私服にもおすすめ
  • トレーニングウェアとしても安定の性能

トレーナーパーカー スキニー セットアップ

f:id:vidividadon94:20171111023648j:plain

 

部屋着から私服まで幅広く活用できるオーソドックスなセットアップです。

色も多種多様でシンプルな無地のデザインがクールな印象ですね。スキニー仕様のためスタイリッシュにまとめることができます。 

 

POINT!
  • 無地でシンプルなデザイン
  • スキニーでスタイリッシュな仕上がり

ナイロン ビッグシルエット セットアップ

f:id:vidividadon94:20171111024501j:plain

 

先ほどのスキニーとは異なりビッグシルエットのセットアップ

ビッグシルエット特有のデザインとナイロン生地はストリートファッションには打ってつけです 

 

POINT!
  • ストリートファッションとの相性ピカイチ!
  • 特徴的なナイロン製&ビッグシルエット

まとめ

一着は是非持っておきたいカジュアルなセットアップ特集でした

私服からルームウェアまで幅広く対応しているカジュアルなセットアップは非常に便利です。

服選びにも困らず一石二鳥!日々の生活を快適にしてくれるアイテムのひとつですね。