【トレクル】マゼラン50体で検証!!【スキル上げ】

f:id:vidividadon94:20170607192429j:plain

 

マゼラン決戦来てたついでに

 

「等倍でのスキル上げってどんなもん?」

 

と、検証も兼ねて50体確保して一気にぶち込んでみた。予想はしてたけど、

全然上がらねぇ!

てか、一日で50体以上は無理!!!まあ効率の悪い周り方してたからしゃーなし

(一周約4~5分ほど)

 

50体でこのくらい上がったよ~ってことなので、

決戦来た時には目安にしてくだぴぁ

 

ついでに能力解放も書いていきまっ

 

 50体で+スキルLv7が目安

f:id:vidividadon94:20170607193332j:plain

ズラァ

f:id:vidividadon94:20170607193357j:plain

ズラァ…ズラァ……

f:id:vidividadon94:20170607193428j:plain

 

 

マゼランのゲシュタルト崩壊。

 

一応、50体集めたよ!嘘じゃないy!ってことでこんな感じ。

 

結果から言うと、スキルレベルは

f:id:vidividadon94:20170607194100j:plain

 

…まぁ、そんなもんですよね

 

もちろん、Lv1から上げたので+Lv7。

50体で+Lv7ということは

1体あたり約14%

 

厳しいっすなぁ…。

まぁ概ね某サイトで検証された結果とほぼ同じでしたので、信憑性のある数字ではあると思います。 

能力解放

これについては正直、完全にランダムだと思ってます。

結果的に毎ターンは終わりましたが、船長効果についてはあと2歩及びませんでした。

 

早いときはほんとにパッと終わるし、終わらないときは全然終わらん。

5分の3毒無効、5分の2マップダメージのときは悶絶したけど←。 

まとめ

結果、確率としては15%前後に収まると思います。

イベントの時は30%前後ってとこでしょう。

 

マゼランに関しては周回楽だったからいいけど、襲来キャラとかスキルマ考えたら恐ろしいわ…。

 

因みにマゼラン周回中に襲来戦は1度。そして見事シャンクスに

ボコられた。

 

次の決戦マゼランで終わらせらるようにがんばろ~。

 

☆おススメ!無料アプリまとめ☆