
まんがれ

21歳フリーターのぽんこつブログ

【男性必見】一度は夢見る「終末のハーレム」の世界

終末のハーレム」という作品を御存知でしょうか。

2016年5月8日から少年ジャンプ+で連載中のこの作品。

物語の舞台は2040年ーーー

近未来に一人の青年が「細胞硬化症」という病により5年間のコールドスリープ

を余儀なくされます。(展開早すぎィッ!!)

そして五年後、目を覚ました青年の目の前に広がる世界は 

全人口の男性99.9%が死滅した世界でした。

残されたのは主人公を含めた5人の男たち…。

ここから物語はスタートします。

 

男性なら一度は妄想したことがあるようなこの内容(笑)

まさにその世界が具現化されたような作品です。

 

f:id:vidividadon94:20170318202711p:plain

この描写を見ていただいてわかるように

この世界では女性が男性との交配をもとめ、その子種を求めます。

これがハーレムと謂われる所以ですね。

羨ましいぜ!

ほかにも、過激な描写はありますがそちらはまあ…読んでからのお楽しみです(笑)

 

しかしこの作品はただのハーレム漫画と侮るべからず、

主人公の幼馴染だった女性を探す、抗ウイルス剤を作るなどなど…

一応このような設定を軸に据えたストーリー性のある作品になっています。

 

まだ連載間もない作品ですが、非常に興味がある作品の一つです。